Homeその他>反日メディア発狂中

Thu2015.07.16

反日メディア発狂中

国会で安保法案が賛成多数で可決されました。
まだ法案が通ったわけではありませんが、
これによって日本も集団的自衛権を行使できるようになります。


「きっと反日メディアが発狂してるんだろうなぁ」と思ったら案の定。
朝日新聞と毎日新聞の反日メディアツートップが発狂してました。


左翼はホントに「強行採決」という言葉が好きですねぇ。
国民が選んだ議員が審議を尽くして国会の場で採決をとった結果決まった事を「強行」等とほざく。
「強行採決」というのは審議をせずに採決をとる事を言うんですがねぇ・・・。
ルールに基づいた可決を「強行」等とほざく左翼連中は日本語の勉強をするべきでしょう。


そういえば国会中継の画像を見たんですが民主党のレベルが低すぎますね。
国会の場で集団でプラカードを掲げて反対コールをして採決の邪魔をする。
プラカードに書いてある事も左翼連中がデモで掲げてるような物と同じ内容。
一体どういう連中が反対を叫んでるかがよくわかりますね。
そして可決されるとプラカードをゴミのように床にポイ捨ててさっさと退室。
ガキかよコイツ等・・・。


取りあえず法案が可決されて良かったです。
一部の左翼連中の罵詈雑言など気にせずこのまま法案を通してもらいたいものです。

Theme:政治 - Genre:政治・経済

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1708-e2814cbe
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村