Home漫画・アニメ>アルバムが欲しいのぉ

Tue2015.07.14

アルバムが欲しいのぉ

きたる北海道旅行に備えてウォークマンに入れる曲を探しています。
現時点でウォークマンには大量の曲が入ってるのですが、
容量が結構余ってるし他にも新しい曲を入れたいんですよねぇ。


そこで目をつけたのが最近見始めたシンフォギア。
アニメ自体が面白いのは勿論ですがOPもEDも挿入曲も良いものが多いんですよねぇ。
そういう訳でCDを探してみました。


Amazonで探してたんですが全然CDがない事に気付く。
1期と2期は終わってから大分たってるから当然アルバムが出てると思ったんですが、
出てるのはOP・EDのシングルとキャラソンCDのみ。
アルバムで全部まとめた物を出してほしいですよ。
流石にシングル+キャラソンで買うとかさばるし面倒なんですよねぇ。


後は2期の切と調のデュエット曲が欲しいんですが、
どうやら円盤の特典だけでCDでは出てないらしい。
ハナヤマタの全員verのEDもそうだったんですが、
明らかに需要が高い曲を円盤の特典に入れるのはやめてほしいですわ。
それで円盤買わない層が買うわけはないし、CDで出せば確実に売れるんだから機会損失してるだけでしょ。
1期2期のOP・ED・挿入歌全部収録したアルバムが出れば5000円でも買うんですがねぇ。


まぁ無いものは仕方ないので取りあえず1期のOPと切と調のキャラソンをそれぞれ購入。
ニコ動で見たんですが2人のキャラソンを合成すればデュエットになるように作られてるらしい。
後は2期最終話のラスボス戦で流れた始まりの歌はマジでカッコよかったので欲しいのですが円盤の特典らしいし、


現在は3期がやってますがOPなのか挿入歌なのか知りませんが曲はかなり良かった。
3期を記念して1期と2期のアルバムを出してほしいものですわ。
スポンサーサイト

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1706-18e5e8b3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村