Homeその他>買ったけど

Sat2015.07.11

買ったけど

何だかんだでお盆連休まで後1ヶ月。
例年通り連休初日から北海道旅行の予定です。


取りあえず1ヶ月前になったので新幹線の切符を買いに行きました。
9時前に仕事が終わりそのまま帰りに久喜駅に寄って行く。
大宮~青森の新幹線、青森~函館~札幌の特急の切符を購入。
そのまま帰りに彼女の家に寄って切符を渡して帰宅。


帰った後は眠いので2時間程仮眠をとる。
12時頃に起きて近所のスーパーで昼飯を買って食う。


彼女は友達と遊ぶらしいので今日は来ないし、
いつも通り家でゴロゴロしてゲーム・アニメ三昧ですね。
夕方からデレマス1~13話の一挙放送があるので今から楽しみですよ。


取りあえず切符は買ったしレンタカーの予約もとった。
宿泊地もある程度抑えた。
後は旅行当日を待つばかりとなりました。
去年は微妙な天気だったので今年は晴れの日が多くなってほしいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1703-db67d435
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村