Homeその他>夜勤だが

Mon2015.07.06

夜勤だが

今週は夜勤。
というわけで昼まで起きてなくてはいけないんですが、
既に結構眠くてヤバイ事になっています。
だからといって今寝ると昼間寝られなくなるので頑張って起きてるしかない。


取りあえず昨日は先週やってたWORKINGの1期のニコ生一挙を見て、
今は先日やってた2期のほうの一挙放送を見てる途中です。
最初に絵だけ見た時は眼鏡の優男+ダルそうなヤンキー系+さわやか系で腐向けだと思ったんですが、
実際に見てみると普通にちょっとキャラが普通とはかけ離れてるだけの日常系。
2期はまだ途中ですがこの面白さで最後までいってくれるなら夏アニメでやる3期も見ます。


このままWORKINGを見終わったらユーフォ13話を見る。
それで大体3時くらいになるので配信者のたまってるニコ生配信を見て6時。
風呂入って飯食いながら昨日ニコ生一挙でやったシンフォギアのTSを見終わったら12時過ぎ。
それで丁度寝る時間なので明日の夜勤に備えられそうです。


今週は地獄の夜勤なので頑張りたいですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1697-cd6ab729
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村