Homeその他>ダラダラと過ごす

Sat2015.07.04

ダラダラと過ごす

せっかくの休日なのに悪天候。
仕方ないのでゴロゴロと家で過ごしています。
早く梅雨明けしてほしいです。


昨日は日勤だったので彼女が泊まりに来ました。
何だかんだで北海道旅行まで残り1ヶ月ですからね。
電車の時間の確認やレンタカーの予約など色々と確認してました。


ウチの会社は8/8~8/16の9連休なんですが、取りあえず8/6・7に有給をとって11連休にしました。
これで普通に6泊くらいは出来そうですね。


そんなこんなで昨日はずっと旅行の計画を立ててました。
基本的に周るコースは例年通りですが、もう少し早起きして長い時間観光したいですね。
北海道は基本的に広いから移動時間に多くを費やす事になる。
出来れば早い時間帯から、と言うか出来れば24時間チェックアウト出来る場所が良いですね。
早いところでも8時ですからねぇ。せめて6時にチェックアウト出来るようにしてほしいですわ。


今日も午前中は旅行談義。
その後は近所のファミレスに行って昼飯。
天気が悪いので特に出かけず午後は家でダラダラと過ごしてました。
まだウィッチャー3をクリアしてないのですが、流石にそろそろクリアしたいですね。
BFにも復帰した事だし早くウィッチャー3をクリアして専念したいものです。


夕方はニコ生でWORKINGの2期一挙放送があるから見ようかと思ったんですが、
後からTSで見たほうが色々と都合が良いので結局ゲームしてました。
彼女はまたモンハン熱が出てきたようで久しぶりにやってましたが、
一緒にやってた友達がやめてるので多分長くはもたないでしょうね。


この後は晩飯食って10時ごろになったら近所の極楽湯に行く予定。
俺は来週夜勤なので深夜まで起きてて問題ないですし、
見たいアニメとやりたいゲームがあるのでダラダラと過ごしてゆっくり楽しみたいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1695-eb51dbae
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村