Homeその他>マスゴミにつける薬はない

Wed2015.07.01

マスゴミにつける薬はない

自民党の若手議員による勉強会発言についてですが、
報道を見てると相変わらずマスコミはマスゴミなんだなぁと思います。
民主党が国会の場で暴力を奮った行為は全然報道しなかった癖に、
非公式の会合での個人的な発言を連日報道してるわけですからねぇ。
これが偏向報道でなくて何なのか?


そもそもマスゴミが問題視してる発言ですが特に何の問題もないですね。
捏造してるメディアに対して「捏造するな」と言ってるだけですから。
沖縄タイムスや琉球新報なんて捏造・隠蔽・偏向報道ばかりしてるんだから叩かれて当然だし、
朝日や毎日みたいな捏造ばかりする反日メディアも批判されて当たり前です。
それを逆ギレして「報道への圧力だ」と騒ぐのがおかしい。
「捏造するな」が報道への圧力だと感じるのならつまり捏造してるという自覚があるって事でしょ?
ホントに反日メディアは終わってるわ。


全国紙である朝日新聞と毎日新聞だけでなく地方紙にも反日メディアが非常に多い。
自民党は言葉だけでなく有言実行して反日メディアを潰してほしいものです。

Theme:ニュース - Genre:ニュース

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1692-4c51ca55
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村