Home漫画・アニメ>夏アニメの配信が決まった模様

Mon2015.06.29

夏アニメの配信が決まった模様

ニコ生での夏アニメ配信スケジュールがやっときました。
俺は三交替という仕事の都合上、リアルタイムで見るのが難しいんですよ。
だからTSでいつでも見れるニコ生で配信されるタイトルしか基本的に見ません。
その配信スケジュールがやっと決まったわけです。


月曜・・・デレマス、シャーロット
火曜・・・モノクローム
水曜・・・GATE、シンフォギアGX
木曜・・・洲崎西、イリヤ、GANGSTA、がっこうぐらし、のんのんびより
金曜・・・クラスルーム、聖闘士星矢
土曜、日曜・・・なし


ちょっと偏ってますねぇ。
木曜に5タイトルも固まってるし、休日である土日に見たいものがないのも痛い。
土日のタイトルは全く食指がわかないレベルの悲惨な状況。
監獄学園はタイトルだけ見た時は凄い期待したんですが、
PVを見て気持ち悪いエロアニメだとわかったので1話を見ずに切る事にしました。
エロは好きですがこの絵でエロはマジで無理。


後はまだニコ生の配信タイトルには名前が出てませんが、
恐らくわかばガールとWORKINGも配信してくれるハズ。
それぞれが土日に入ってくれれば毎日見るものが出来るので完璧ですね。
仕事終わりのアニメは至福の時間なので出来れば毎日見るものがある状況が望ましい。
ニコニコ運営には頑張ってほしいですわ。


1番期待してるのは当然ながらデレマスです。
1クール目はとても良い終わり方をしたので今後が楽しみなところです。
ここまで結構上手く進んでるので当然ながら鬱回がどこかであるでしょうし、
後は主人公でありながらあまり出番のない卯月回もあるでしょう。
そして最も俺が望んでるラブライカ回。
他のユニットはみんな個人回があったのにラブライカだけNGと同時デビューにされた関係で個人回がないです。
俺が最も推してる美波回があると信じてるので期待したい。


のんのんびよりは安定して面白いと思うので心配いらないとして、
やはり新規タイトルが非常に気になるところですねぇ。
一部のアニメは2期ものだったりするのでニコ生で丁度前期までの一挙放送がやります。
モノクロームやシンフォギアやWORKINGの前期一挙があるので期待したい。


何だかんだで春アニメはレーカンしか切りませんでした。
セラフも最初は切る候補筆頭でしたが2話目以降は結構見れる出来だったし、
夏アニメにも期待してるので良い出来であってほしいものです。
スポンサーサイト

Theme:気になる新作アニメ! - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1690-eb041122
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村