HomePS>プレイヤーレベル落ちてない?

Sun2015.06.28

プレイヤーレベル落ちてない?

今日は久しぶりにBFHに復帰しました。
もともとBF初心者で今作においても5~6時間しかやってないくらいプレイ時間も少ない。
それに加えて約1ヶ月ぶりのFPSという状況。
正直かなりボコられる事を覚悟してたんですが割とそれなりの戦績でした。


「今日はキルレ1割るだろうな」と思ってプレイしたんですが、
なんだかんだで多分キルレ1.5くらいは維持できていたと思います。
調子こいてUZI使った時だけキルレ1を割りましたが・・・。


CODでもそうでしたがシリーズが新しくなるにつれて強い人が減ってる気がするんですよねぇ。
俺はBFはハードラインが初めてなのでそれ以前のプレイヤーレベルは知りませんが、
流石に現状のBFHがBFプレイヤーの平均的な強さという事はありえないでしょう。
強い人はやはりBF4に戻ってるのだろうか?


取りあえずまずはキルレ1.5辺りを目指して頑張りたい。
俺が離れてる間に主力武器のM16が弱体化されたらしいので色んな武器を使っていきたいものです。
スポンサーサイト

Theme:PS4 - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム FPS BF PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1688-6be13f74
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村