Homeゲーム全般>動画見てて気づいたんだが

Fri2015.06.26

動画見てて気づいたんだが

E3でテストプレイがあったBO3の動画が結構出回っています。
動画や情報サイトを見てPerk構成を考えています。
しかし動画を見てるとちょっと

先日の日記 でシックスセンスはゴミだと思ったんですが、
改めて動画を見直すとシックスセンスがかなりの強Perkだと気づきました。
UAVのように正確な位置がわかる訳じゃないんですが、
敵のいる大まかな方向が赤く表示されるので索敵がかなり楽になると思われる。
ちなみにゴーストではなく冷血で無効化可能らしい。


俺は索敵にはアウェアネスを使うと思うのでシックスセンスは今のところ使わない予定ですが、
敵に使われると厄介そうなので冷血を使うかどうか迷いますねぇ。
冷血自体はシックスセンス無効は勿論ですが他にも使える場面が多いですからね。
名前表示、索敵系サイトも無効ですからシックスセンス云々関係なく普通に強い。
普段は使わないにしても敵のカスタム次第で対抗する為に冷血カスタムを1個くらいは用意しといたほうが良さそうですね。


後は実際にやって決めるしかなさそうです。
過去作でも発売前に「これ強そう(弱そう)」と予想してたものが全然違った事が何度もあります。
現在はシックスセンスが強いと思ってますが実際に使うと弱いかも知れないですしね。


BO3は11月発売ですが8月にβテストがあるらしい。
日本人は参加できるのか気になるところですが今から楽しみですねぇ。
8月は北海道旅行があるので被らないよう祈りたいものです。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム FPS

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1686-905d6f20
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村