Homeその他>なぜ左翼は戦争をしたがるのか?

Mon2015.06.22

なぜ左翼は戦争をしたがるのか?

「憲法解釈変えたら次は徴兵制ですよ」民主・枝野幹事長


反日メディアで有名な朝日新聞の記事。
民主党の枝野が「集団的自衛権が可決されたら間違いなく徴兵制が導入される」等とほざいてるらしい。
ちなみに徴兵制が導入される根拠は何一つ特にないっぽいです。


民主党を筆頭に野党の連中は大概がそうだし、朝日新聞を筆頭に反日メディアも大体がそうなんですが、
何で左翼連中はみんな戦争を煽るような発言ばかりなのだろうか?
どいつもこいつも「戦争」や「徴兵」という言葉を持ち出して戦争を煽ってばかり。
左翼はそんなに戦争したいのでしょうかねぇ?


集団的自衛権賛成派が戦争を煽るような発言をしてるのは見た事がないんですが、
反対派は連日「戦争」や「徴兵」という言葉を使って戦争や不安を煽ってばかりいる。
明らかに賛成派よりも反対派のほうが戦争をやりたがってるように見えます。
日本を守るための自衛権なのに何故か左翼連中は日本が侵攻する為に自衛権を発動させると思い込んでいる。
完全に頭のネジが吹っ飛んでますね。


しかし一般人ならともかく国会議員が何の根拠もなく戦争を煽っても良いのだろうか?
先日は民主党が公式に国会で暴力行為を肯定してたし、
議論を放棄して暴力とデマで対抗するなんて政治家としての価値がないですね。
未だに民主党を支持してる馬鹿はこうした暴力やデマを見て何とも思わないのだろうか?
それともこうしたデマに騙される馬鹿だからこそ民主党を支持してるのかな?


先進国で徴兵制なんてやってる国はありません。
隣にある自称先進国くらいでしょうかねぇ?
普通に考えれば日本で徴兵制なんてありえないとわかるものですが、
左翼は韓国目線の連中が多いから韓国を基準に徴兵制などと言っちゃうのでしょうね。


取りあえず今後二度と民主党に政権をとらせてはならないと改めて思いました。
デマで戦争と国民の不安を煽り、国会の場で暴力を奮うような連中には政治家としての資格すらないですね。
民主党は何で支持率が上がらないのかをよく考えるべきですね。

Theme:政治 - Genre:政治・経済

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1682-53b8f9e9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村