Homeその他>今日もダラダラ

Sun2015.06.21

今日もダラダラ

金曜に有給をとって3連休だったわけですが、
特に何をするでもなく、どこへ行くでもなく家でダラダラと過ごしてました。
梅雨は天気が悪いのでカメラが趣味の俺にとって出かける気が起きない季節ですし、最近は家でやる事が多いですしね。


休日にしては珍しく早く起きたので朝からE3で発表されたゲームのPVを見る。
ソニーやベゼスタのカンファは見たんですがそれ以外は見てませんでしたからね。
他にどんなタイトルがあったのか気になったわけです。


一通り見て思ったのは「今年のE3は良かった」という感想。
去年のE3内容は覚えてませんが、去年の俺の日記を見ると微妙だったらしいです。
今年はFallout4に始まりBO3やBattleFrontやDOOM4やFF7やKH3やDivisionやHorizonやSO5など購入予定のタイトルが一杯出てきました。
まさに大作ラッシュでした。
一部のタイトルが同時期に集中して忙しくなりそうなのは嬉しい悲鳴ではありますが、
全部楽しんでいきたいものですね。


PV見た後は先日ニコ生でやってた進撃の巨人一挙放送のTSを見る。
途中で昼になったので飯を食いながら視聴。
前半と後半で6時間ずつあるんですが、全部見終わるまでに結構かかりそうですねぇ。
現在は6話ですが、夜はゲームもやいたいし13話まで見終わるのは深夜になりそう。
今週は夕勤なので遅くまで起きてても問題ないしゆっくりと進撃を見たいです。


そういえばBO3のプレイ動画が一杯あるので色々と見たんですが、
どうやらAWとはまた全然別ゲーになってるような印象を受けました。
2段ジャンプのAWに対してBO3は1段で大ジャンプだし、
EXOブースト以外は従来通りの移動だったAWに対してBO3はウォールランまで実装してますからね。
縦の動きが多かったAWですがBO3は横の動きが大きいというイメージです。
後は武器ですがAWはまるでオモチャのような見た目でしたがBO3ではゴツイ見た目になったので良かったです。
ガチャ武器とかいう腐ったシステムはなさそうだし割とマジで期待してます。


何だかんだで3連休も家に引き籠ってダラダラと過ごしてました。
彼女がチャリを買いに行くから付き合った以外ずっと家でゲームしてアニメ見てました。
去年20代後半に入った俺ですが、こうしてる内にいつの間にか三十路になってるんでしょうかねぇ?
ゲームもアニメも好きだからやめられませんが、いつかはやめる時がくるのだろうか?


取りあえず明日からまた仕事が始まる。
これからしばらくは購入予定のゲームが無くて仕事のモチベーションが上がりませんが頑張りたいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1681-49fc477e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村