Homeゲーム全般>今週はどうなるか?

Sun2015.06.14

今週はどうなるか?

今週は世界最大のゲームの祭典E3が開催されます。
近年はサプライズがなくて発表済みタイトルの続報ばかりになっている印象ですが、
それでも何かサプライズがあると思って取りあえず期待して見ようと思います。


そして今週は幸い夜勤。
日勤だと寝てるので翌日にならないとE3の情報がわからないですが、
夜勤だとE3がやってる時間帯に起きてるのでリアルタイムで情報が見れる。
休憩時間中は常にスマホでチェックして情報を見ていきたい。


やはり今回のE3で1番の目玉は先日発表されたFallout4でしょうね。
全世界のゲーマーが待望してた世界的超大作のシリーズ最新作ですから期待度はかなり高い。
誠実のPVとは別に新たな映像が出るらしいのでそれに期待したいところです。
でも近年サプライズのなかったE3でもしFallout4を初出ししてたらとんでもなく盛り上がっただろうな、と考えるとちょっと勿体ないですね。
年に1回の世界最大規模のお祭りなんだからFallout4はE3にとっておいてほしかったですよ。


後はそのFallout4と並んで次に注目度が高いDivisionですね。
TPS+RPGでサバイバル要素もあるらしい。
俺もかなり楽しみにしてて多分買う予定でいます。
今年発売予定だったのが残念ながら来年になってしまいましたが、
昨年のE3でのPV以降全く音沙汰がなかったので新たな映像に期待したいところです。


後は割と注目度の高いスターウォーズ。
BFと同じメーカーが作ってるんですが、ゲーム性はBFで世界観がスターウォーズというゲームらしい。
良い出来で回線もBF並ならそれなりに遊べると思うし、
プレイヤー人口が多くなりそうならマルチでちょっと手を出してみる予定。


まぁ後はBO3とKH3ですね。
何気に去年のE3よりは大きな弾が揃ってる気がします。
BO3はTitanfallを完全にパクったみたいだからある意味で期待出来ますし、
KH3はスクエニ産で数少ない期待してる作品なので新しい動画がほしいですね。


明日の11時にE3の第一陣ベゼスタの発表会があります。
幸い明日は夜勤なのでその時間は起きてるし、
ここで新しい情報が出てくると思うので期待して見たい。

Tag:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1670-02ef7ebf
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村