Homeゲーム全般>今後のゲーム事情がヤバイ

Sat2015.06.13

今後のゲーム事情がヤバイ

ゲームの発売カレンダーを見ると酷い状況にある事がわかりました。
6~7月のラインナップを見ても欲しい物が全然ない状況です。
8/27に発売予定の「よるのないくに」くらいしか欲しい物がない。
3ヶ月で1本しかないのは割とガチでキツイです。


その後のラインナップも悲惨。
よるのないくに以降だと11月予定のBO3くらいですかねぇ?
スターウォーズのFPSが結構注目作品らしいので人口次第ではもしかしたら買うかもしれませんが、
取りあえず現状だと今年中で買う予定のソフトが2本しかないわけです。
ゲーマーとしては悲しい悲鳴しか出てこない。


2015年予定で発売日未定のタイトルを見ても目ぼしいものはない感じ。
E3に期待せざるを得ないです。
来週はゲーム業界最大のイベントE3が開幕します。
近年サプライズがなくて追懐情報を出すだけの場と化してるので是非とも新作発表に期待したいものです。

Tag:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1669-37a5d4d1
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村