Homeその他>1週間が終わった

Fri2015.06.12

1週間が終わった

今週はあっという間に終わった気がする。
やはり日勤はメチャクチャ楽ですわ。


今週は研修という事で彼女が管理するラインにずっといました。
俺の仕事は機械トラブルの対処やメンテが主です。
普段仕事をしてるフロアにあるラインは構造上トラブルが結構多くて割と忙しいんですが、
彼女のいるラインは全然トラブルが少なくて仕事が全然ないんですよねぇ。
たーまにあるトラブルの処置と基本作業しかやる事がなくて1日のほとんどを暇してます。


そういう訳で彼女と適当に雑談してるだけで1日が終わっていく感じ。
休日に一緒の部屋で過ごしてる時は会話少ないのに会社だと何故か会話が多い不思議。
まぁ暇で雑談くらいしかやる事がないからでしょうけど。


どうでもいいけどパートのおばちゃん達と仲良くなりましたね。
おばちゃん達から見れば俺や彼女は自分の息子・娘と同じかそれより若いくらいの年齢。
結婚するのかどうかとか色々と聞かれました。
どうしておばちゃんという生き物は他人の色恋沙汰に興味を持つのか?


しかしトラブル処理が仕事なのに全然トラブらないせいで研修にならなかった。
しかも「1週間やれば大丈夫でしょう」という理由で研修をあげられてしまったので来週からは1人で見る事になります。
これではラインの調子が悪くなって本格的なトラブルが出ても対処出来ないんですが・・・。
まぁ工場の機械は基本構造はどこのラインも同じなので応用できる部分は多いですが、
基本的な機械操作しか知らない現状だと細かい調整が出来ないので来週から不安ですねぇ。
頑張っていきたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1668-07213167
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村