Home漫画・アニメ>ガルパンおもそいやんけ

Tue2015.06.09

ガルパンおもそいやんけ

先日ニコ生でガールズ&パンツァーの一挙放送がやってました。
かなり有名なアニメで俺も名前は知ってたんですが見た事はなかったんですよねぇ。
そういう訳で良い機会なので見てみる事に。


実際に見た感想ですが結構面白いですね。
まぁあれだけブームになったんだから普通に考えれば面白い作品であるのはわかってましたが、
放送してた2012年当時はまだアニオタじゃなかったので興味がなかったんですよねぇ。
けいおんやラブライブも同じ理由で当時リアルタイムで見てませんでした。


現在は7話くらいまで見終わったところ。
TS期限が今日までなので今夜中に全話見たいと思います。

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1665-e2ca5644
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村