Homeその他>流石の民主党

Tue2015.06.02

流石の民主党

枝野氏「首相は前科二犯」


Yahooニュースより。


民主党の枝野が凄い暴言を吐いたという記事です。
野党の幹事長が一国の首相を前科持ちの犯罪者呼ばわり。
まさに「到底許容できない」発言だと思いますね。


事の始まりは安倍首相が野次を飛ばしたとされる問題からです。
国会の場で「早く質問しろよ」と安倍首相が言った事が野次とされているわけですが、
そもそも質問者の辻本議員が質問をせず30分間も長々と持論を垂れ流していたから「早く質問しろ」と言っただけなんですよねぇ。
各社マスゴミはそういった事を一切報道せず「早く質問しろよ」という言葉だけを切り取って偏向報道してるわけです。
事実を報道しないマスゴミに存在価値はあるのだろうか?


ちなみに安倍首相を前科持ち呼ばわりしていますが、
野次の原因となった辻本議員は過去に汚職問題があってガチ前科持ちです。
本当の前科持ちというのは元犯罪者の辻本議員のような人間を言うのであって、
犯罪者ではない人間相手に前科持ち呼ばわりはとんでもない暴言に当たりますね。


これは「早く質問しろよ」なんて問題にならない程の大問題発言です。
仮にも与党として官房長官と務めた事もある人間がしていい発言じゃない。
自民党はちゃんと国会の場で追及して枝野の責任問題をしっかりさせるべきですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1658-29f13cf2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村