HomePS>まじでFPSやってないな

Sun2015.05.31

まじでFPSやってないな

ウィッチャー3が出て以来ずっとそればかりやってます。
せっかく買ったBFも何だかんだで7時間くらいしかやってないです。
とにかくウィッチャー3が面白過ぎて他ゲーをやる気がないわけです。
こりゃウィッチャー3をクリアするまでBF再開しないかも知れませんわ。


5月始めにBFHを買ったはいいんですが結局全然やってないんですよねぇ。
ウィッチャー3をやってるというのもありますが、
後はアニメや実況のニコ生が多いのでそれを見てるだけで1週間で10時間近く潰せる。
娯楽に割ける時間は限られてるのにBFHに割ける時間が全然ない現状。


とは言っても対戦FPSをまともにやったのは半年くらい前ですからねぇ。
AIM力が全盛期に比べてかなり落ちてる今の状態でやってのせいぜいキルレ1.2程度ですし、
それならウィッチャー3をクリアして落ち着いてから再開したほうが良さそうです。
仮に今BFHやってもウィッチャー3と並行でやる事になってどっちも中途半端になるでしょうしね。


開発者の話だとウィッチャー3は相当ボリュームがあるらしいのでクリアには結構時間がかかる模様。
サイドクエも含めると100時間は超えるらしい。
そうなるとまともにBFHをやれるのはいつのなるのか?
最近全然FPSやってないので近い内に再開したいものです。

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1656-f79c9ace
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村