Homeその他>休みだけど

Fri2015.05.29

休みだけど

月末で夜勤だったので今夜は休む事にしました。
機械のメンテや棚卸作業はどうせ日勤中で終わります。
なので月末の夜勤は掃除くらいしか仕事がないんですよねぇ。
1日中掃除なんてダル過ぎてやってられないので休む事に。


昔は月末の夜勤は休みだったんですけどねぇ。
どこぞの意識高い系が夜勤にも月末作業に参加してもらって仕事意識を高めてもらおうとして始めたらしい。
夜勤なんて9割以上が契約社員なんだからそんな意識高める行為なんて不要だろ。
どうせ掃除しかやる事ないんだし。


何はともあれ俺は今日休み。
そういう訳で今朝帰宅して午前中は寝て12時頃に起きて今に至る。
夜勤明けなのでぶっちゃけ今も結構眠いですが、
今寝るとこのまま夜まで寝てしまいそうなので我慢して起きてます。
後2時間くらいすれば仕事が終わって彼女が来る予定ですし頑張って起きていたい。


暇つぶしに先程近所の古本市場に行ってたんですが、
そこでまとめサイトで話題になってたとある漫画を見てみました。
題名は「無邪気の楽園」というロリ漫画。
小学生が普通に尻や胸や乳首を晒して疑似性行為をする漫画です。
流石に性行為は法に引っかかるけど疑似性行為なら問題ないらしいです。
絵は上手いし可愛いし小学生っぽい雰囲気も出てますが、何と言うか設定に無理があるような気がしますね。
小5ならもっと性に対して敏感だし男子の前であんな簡単に裸にはならないでしょう。
金髪の娘以外が性に対して疎すぎて簡単に裸になるような痴女ばかり。
展開があまりにも有り得ないので何とも言えない気分でした。
日常系の漫画として面白いか?と言うとすぐエロに走るので話自体は大して面白くはなく、
じゃあエロ目的で買えるか?と言うと性行為はなく中途半端な描写ばかりでヌキどころも特にない。
ToLOVEるくらいぶっ飛んでればエロ漫画として見れたかも知れませんがねぇ。
3巻くらいまで見て「もういいわ」と思ってやめました。
全話黒髪ロングの娘と金髪の娘だけでやってくれれば買ってたかも知れませんがね。


そんなこんなで夕方。
この後は彼女が来たら極楽湯へ行ってスシローで晩飯予定。
帰宅後はウィッチャー3の続きでしょうかねぇ。
のうりん一挙放送を見てないので期限の日曜までに消化したいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1654-d8bd3a5f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村