Home漫画・アニメ>やっぱりデレマスは最高やな

Fri2015.05.22

やっぱりデレマスは最高やな

先日Amazonで注文したGOINが先程届いた。
1クール目の最終話で流れた新曲で、恐らく2クール目のOPに使われると思います。


初めて聴いた時は「良い曲だけどstarのほうが好きだな」と思ったんですが、
改めて聴いてみると非常に良い曲でみんな違ってみんないいんですよ。
デレマスは良い曲が多くて最高ですわ。


ついでに欲しかった他アニメのCDも購入。
後は靴やらインスタントラーメンやら。


しかしGOINを聴いてるとデレマスの続きが見たくなりますねぇ。
1クール目は良い終わり方をしたのでどういう始まり方をするのか?
どういう過程を経て最終的にどうなるのか?
夏アニメとして続きが始まるので楽しみに待ちたい。

Theme:アイドルマスター - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1647-c95b24b8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村