HomePS>取りあえず買ってきたけど

Thu2015.05.21

取りあえず買ってきたけど

本日発売のウィッチャー3を買ってきました。


最近のゲームにしては珍しく結構厚い説明書がついていましたが、
説明自体は最初の3分の1くらいで残りは全部世界観の紹介。
どうせ読まないので別にどうでもいいですが・・・。


早速やるつもりでしたが多分今日はやらない。
お気に入り実況者の配信やアニメのニコ生TSがたまってる状況。
ニコ生TSは期限があるのでなるべく早い内に見ないといけないので、
それを全部見てると平日にゲームをやる時間が中々とれないんですよねぇ。
多分まともに遊べるのは休日に入ってからになりそうです。


色々と情報を見る限りではTESとは違うゲーム性らしい。
アクション物である以上は戦闘システムも勿論大事ですが、
やはりオープンワールドゲーの醍醐味は冒険してる感を得られるかどうかです。
広く細部まで作り込まれた世界を楽しみたいものです。

Tag:ゲーム RPG PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1646-ed6f5702
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村