HomePS>AIM力が落ちてる気がする

Mon2015.05.18

AIM力が落ちてる気がする

最近BFをやってて思った事があるんですが、
俺のAIM力が以前に比べて凄い落ちてる気がします。
GhostsやTitanfallをやってた頃がピークだと思うんですが、
そのころに比べるとマジで下手糞になりました。


もちろんCODやTitanfallとBFのAIMアシストの差はあると思いますが、
それを差し引いても全然上手く狙いをつけられない。
昔ならこの倍の感度でもピッタリAIM出来たんですがねぇ。
今では30%という旋回しててイライラするほど遅い感度でもダメです・・・。
ADSすると毎回必ずキャラ1人分くらいズレてる位置に合わせてしまうレベル。


やはり長い間まともにFPSをやってこなかったツケがきたようですね。
最後にやったFPSは最近発売されたDyingLightですが、
このゲームは一人称視点なだけでシューター要素は皆無でしたからね。
Evolveは10時間もやってないし、最後に長時間やったFPSは1/29に出たファークライ4ですからねぇ。
そのファークライ4もキャンペーンだったのでオートAIM並の超強力なAIMアシスト。


取りあえずまずはリハビリしてAIM力を戻さないと駄目ですね。
現状だと止まってる相手でもADSしたら1人分ズレちゃうし、
動いてる相手だとフラフラAIMになってしまって話にならないレベル。
こんなんでキルレ1.2いってるなら全盛期のAIM力が戻れば今の適当立ち回りでもキルレ1.5くらいはいけそうです。
後はBFの立ち回りと戦い方を覚えてキルレ2はいかなくとも1.7辺りを目指したい。
スポンサーサイト

Tag:FPS PS4 BF

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1643-409795db
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村