Homeその他>ダラダラ過ごす

Sun2015.05.17

ダラダラ過ごす

これまでもそうでしたが、最近の休日は特にダラダラ過ごしてる気がします。
20代も後半になってだんだん動くのが億劫になってきてるんですよね。
だから家でゴロゴロ過ごす事が多くなってきた。


昔は休日はずっとゲームをやってたんですがねぇ。
今じゃアニメやニコ生を適当に見てるほうが楽でゲームをやる時間が減ってます。
現在はてさぐれラジオもののアーカイブがあるのでそれを見てる。
♯10まで見てるので残り20本ある。
1本18分×20本=6時間。
普通に寝るまで時間が潰せますね。


BFは今日も2時間程プレイ。
ようやくBFの操作性や戦い方にも慣れてきた気がします。
とは言ってもまだ何だかんだで6時間半くらいしかやってないですが・・・。
取りあえずキルレ1を下回る事は全然なくなった。
やはり初期武器のRO933が産廃だったのでしょうね。


ゲームやってアニメやニコ生見てたらいつの間にか夜。
昼飯買いにスーパーへ行った以外で外出してないです。
このままでは30歳になる頃には連休恒例の旅行すらしなくなりそうで怖い。


しかしせっかく新緑の季節なのに全然写真を撮りに行ってない。
来月ボーナスなので新しいカメラを買おうか迷ってるんですが、
最近全然撮らないので買おうかどうか迷うところです。
今週は日勤なのでもし晴れたら新緑の筑波山を撮りに行きたいものですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1642-b0bbfd7c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村