Homeゲーム全般>今年もやってくるのか

Thu2015.05.14

今年もやってくるのか

世界最大のゲームイベントE3開催まで残り1ヶ月となりました。
大手メーカーのスケジュールがある程度決まったそうですね。


まずは6/15にベゼスタの単独イベント。
ベゼスタと言えばFalloutやTESといった世界的超大作で有名なメーカーですね。
スカイリムから4年、Fallout:NVから5年もたってるのでそろそろ新作に期待したいところ。
TESはオンラインで出るので発表があるとしたらFallout4でしょうか?
色々なゲームサイトでFallout4のPV動画を作成中という噂もあるし期待したいですね。


6/16にはEAとUBIのカンファレンス。
どちらも有名タイトルを保持してるメーカーなだけに期待が高まります。
EAはTitanfall2の続報、そして個人的に気になってるバトルフロントの情報に期待したいです。
デッドスペース4とかきたら絶対テンション上がると思います。
UBIはやはり世界中が期待してる新作「The Division」でしょうね。
未だに去年のE3で発表された動画しか出てないので続報を是非期待したいです。


6/17は日本メーカーである任天堂とスクエニ。
任天堂は恐らく以前発表があったNXの続報やWiiUの今後の展開。
後はゼルダ新作の続報などでしょう。
スクエニはFF15の進捗状況とKH3の続報だと思われる。
まぁ取りあえず期待はしておきたい。


今のところ決まってるのはこの辺りのメーカーくらいですね。
当然ながら他にもBO3やMGS5といった大作の続報もあるだろうし、
まだ発表されてない期待作も出てくると思われる。
後1ヶ月なので楽しみに待ちたいですね。

Tag:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1639-4bdb9139
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村