Homeその他>当然の対応やな

Sat2015.05.09

当然の対応やな

菅氏、韓国の反発に不快感 産業革命遺産の登録勧告


Yahooニュースより。
日本が産業革命を世界遺産に登録しようとしてる事に対し、
韓国がいつも通りファビョってそれを邪魔して阻止しようとしてる問題について、
菅官房長官がいつも通り一刀両断したというニュース。


韓国の主張としては日本の植民地時代に強制労働が行われた負の遺産だという事らしいですが、
そもそも韓国が主張する「日本による朝鮮半島の植民地支配」というのが捏造です。
前提が既に捏造なのでそれを基にした韓国の言い分は正当性を欠いている。
徴用工問題については条約で解決済みですしね。


結局のところ大嫌いな日本が世界遺産に登録されるのが我慢出来ないのでしょうね。
日本がどんな対応をしても粗探しして難癖つけてつけてくるような連中ですし、
日本は相手にせず粛々と登録を勧めて行けば良い。


ちなみに韓国はこれに対抗して慰安婦を世界遺産に登録しようとしてるらしい。
売春婦を世界遺産に登録するとか恥の極みですわ。


まぁこれでもし韓国の妨害によって世界遺産登録にならなかったら日本の嫌韓はさらに加速するし、
世界遺産に登録されれば日本にとっては喜ばしく韓国はただファビョるだけで特に問題はない。
どっちに転んでも韓国には特に旨みがないですね。
軍艦島が世界遺産に登録されれば整備されて見れる場所が広がる可能性もあるし、
是非登録されてほしいものです。
スポンサーサイト

Theme:ニュース - Genre:ニュース

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1633-d7b78de0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村