Homeその他>夏アニメ一覧が出来た模様

Thu2015.05.07

夏アニメ一覧が出来た模様

2015夏アニメのラインナップが出来たようです。
アニオタには御馴染の例の背景が灰色の画像ですが、毎回この画像を誰が作ってるんでしょうかねぇ?
基本的にまとめサイトに貼られてる事が多いのでアクセス数を増やしたいアフィブログ主が作ってるのでしょうか?
まぁ別に誰が作ろうが間違ってない情報なら何でもいいんですが。


しかし今のところ見たいタイトルが少ないですね。
のんのんびより2期とデレマス2クール目くらいしか見たいものがないです。
何かしら新規タイトルを掘り起こすしかないですね。
春アニメも最初は「見たいものがない」と思ってましたが適当に掘り起こして何だかんだで10本くらい見てます。
2期物や2クール物ならニコ生で一挙放送がやるだろうし、
それを見たりPVを見たりして5本以上は見たいタイトルを探したい。


春アニメは何だかんだで現状楽しめてます。
夏アニメも今は見たいタイトルが全然ないですが、
俺が知らないだけで面白い物は絶対あると思うので期待したいです。

Theme:アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1631-be8f0e58
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村