Homeその他>さて、頑張るか

Thu2015.05.07

さて、頑張るか

長かった12連休が終わり今日から仕事。
今年のGWは前半旅行、中盤~後半は引き籠りでした。
12日中9日は引き籠ってましたけど一応出かけてたからセーフでしょう。
去年のGWはマジでどこにも出かけず引き籠ってた事を考えると今年は大分マシでした。


連休明けからいきなり夜勤なのでキツイですが、
でも今週は2日行けばすぐ休みなので頑張っていきたいです。


んで、夜勤スタートなので取りあえず12時くらいまで起きてる必要がある。
後7時間半起きてなくちゃいけないんですが既にかなり眠い。
取りあえず次の土日からBFのマルチを始める為に現在はキャンペーンを進行中。
このまま午前中でクリアしたいです。


何だかんだで連休が終わり今日から仕事仕事の毎日が始まります。
次の連休は8月のお盆。
しばらく祝日はないので頑張っていきたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

テイルズオブグレイセスのラムダ繭の敵強いって検索したら2009年の日記にヒットしました。
初めての彼女の話とか面白かったので、読んでいくと、どんどんゲーオタ様が成長していく様が見て取れてかなり面白かったです。
こんなに長くブログをやってらっしゃる方も珍しいと思います。
これからも頑張ってください。

+Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
これからも頑張っていきたいと思います。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1630-05c19867
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村