Homeその他>いよいよ終わってしまう

Tue2015.05.05

いよいよ終わってしまう

長かった連休も明日で終わり。
連休前は凄いテンションが上がってたんですが今は生きる希望を失ってます。
今週は2日行けばまたすぐ休みになるので気分的にマシですが、
来週からはいつも通り仕事仕事の毎日が始まるので鬱になりますね・・・。
マジで一生遊んで暮らしたいわ。


旅行から帰ってからずっと自堕落な生活をしてます。
昼間からずっとアニメ見てゲームやって外には全然出ない。
旅行から帰ってからこの7日間でまともに外に出た記憶がない。
7日間=168時間で外に出てた時間なんて10時間にも満たない。
その10時間の内6時間はネカフェで漫画読んでただけなので実質的に外にいたのは5時間以下。
とんでもない引き籠りですね。


彼女は伊豆旅行から帰った翌日に今度は友達と日光旅行。
片や俺はぼっちで朝から晩までアニメorゲームという引き籠り生活。
学生時代の友達も最近は全然遊ばなくなったし、月イチ以上のペースで遊ぶのがもう3人しかいない。
30歳になる頃には友達がいなくなってそうで怖いですよ・・・。


今日は午前中は昨日ニコ生でやってた春アニメのTSを視聴して過ごす。
レーカン見てセラフ見てダンまち見てグリザイアを見る。
この中だとグリザイアが頭1つ抜けて面白いですわ。
SHOW BY ROCKも今日やるので非常に楽しみですね。


昼飯は近所のスーパーでミニうどんと天丼を買って食う。
伊豆旅行で買ってきたお茶コーラを飲んでみたんですが割と普通にうまかったですね。
コーラとお茶の渋みは合わないだろ、と思って飲んだんですが味に関しては「完全にコーラ」でした。
お茶の味は全くしないレベルですが後味や風味は普通のコーラに比べて大分サッパリしてますね。
コーラが甘すぎて飲めないと言う人もお茶コーラはいけると思います。
ぶっちゃけ普通のコーラよりうまいと感じた。
お茶とコーラのコラボを期待して飲むとお茶の味が全くしないので肩すかし感がありますが、
1つの炭酸飲料水として見るとかなり上位にくる味だと思います。
こんな事ならもう1本買っておけばよかったですね。


午後になると彼女が遊びに来る。
明日で連休最終日という事で今日は久しぶりに泊まっていくらしい。
まぁ彼女が来たからといって特に何をやるでもなく、ラブライブ2期のニコ生TSを一緒に見てました。
最近全然やってなかったスクフェスを一挙放送をきっかけにまた再開したらしい。
俺はスクフェスやってないし興味もないのでアニメ見てただけ。
やはり8話ののんたん回は個人的に1番神ですわ。
彼女は11話で普通に半泣きしながら見てました。
確かに11話も凄い良い話でしたね。

彼女「えぇ?何でこのシーンで泣かないの?感情ないの?」
俺「感動シーンだとは思うけど泣く程ではないっしょ(震え声)」


そのまま18時過ぎまでラブライブを見て、その後は近所の極楽湯へ。
こどもの日という事でイベントをやってたんですが葉っぱが湯船に入ってるだけ。
帰りに近所のスーパーでうどんの生麺買ってかき揚げうどん。
後はこどもの日でサーモンが安かったので軽く表面だけ焼いて刺身で食う。


晩飯後は彼女はスクフェス、俺は取りあえず日記を書く。
明日は連休最終日。
俺は夜勤スタートなので遅くまで起きてても問題ありませんが、
日勤固定の彼女は生活リズムを戻す為に今日は早く寝るつもりらしい。
何だかんだで明日が最後なのでゆっくり過ごして明後日に備えたい。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1628-bc2f09d7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村