Homeゲーム全般>今後のゲーム事情

Tue2015.05.05

今後のゲーム事情

いよいよ連休が今日明日で終ろうとしてます。
12連休なんてあっという間ですねぇ。


連休も終わろうとしてるのでそろそろ今後のゲーム予定を考えたい。
3・4月はマジでゲームラッシュでしたからねぇ。
そのゲームラッシュが終わり今後は一体何をやればいいのか?
取りあえず今後の発売予定ソフトでやりたい物はこんな感じ。

5/21・・・ウィッチャー3
5/28・・・ウルフェンシュタイン

6月7月8月は今のところやりたい物はないですね。
ただ、最近JRPGをやりたくなってきたので近い内にオメガクインテッド辺りを買う予定ではいます。
以前体験版でやった時にそこまで悪くなかったですし、意外と出来が良いみたいですしね。
同じメーカーのネプティーヌにも興味があるのでやるゲームがなくなったら手を出したい。


今年の発売予定を見ても夏以降も色々とあります。
COD新作のBO3があるし、MGS5も興味があるし、ディビジョンもありますしね。
もうすぐE3もあるから新たなタイトルの発表もあるでしょうし、今後のゲームにも期待したいものです。

Tag:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1627-3bcc7368
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村