Homeその他>一気に忙しくなった件

Mon2015.05.04

一気に忙しくなった件

連休も今日含めて残り3日。
12連休もした後だとまた仕事仕事の毎日が始まると思うと鬱になる・・・。
今週は2日行けばすぐ休みなのでまだマシですが、
来週からはフル出勤が始まるので非常にダルい。


残り3日しかないのに一気に忙しくなりました。
まず昨日DyingLughtをクリアしたのでBFを始める事になった。
今日から本格的に対戦をスタートする予定です。
まぁまずはキャンペーンをクリアしてからですね。


後はニコ生TSがかなり溜まってます。
お気に入り実況者のニコ生TSだけで10時間分くらい溜まってるし、
さらに昨日と一昨日にやったラブライブ一挙放送が合計で12時間ある。
他にも昨日放送したダンまちと今日やるグリザイアとレーカンとセラフも見るので2時間。
ニコ生TS見てるだけで24時間くらい潰せちゃうんですよねぇ。


ゲームとニコ生で忙しくて残り3日じゃ全然足りない状況。
とは言っても残り3日しかないですからねぇ。
貴重な連休最後をゲーム&アニメで過ごすのも勿体ない気がしますが、
特に他にやる事もないので最後までダラダラ過ごそうと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1625-b949d04d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村