Homeその他>テンションが下がってきたのだが

Sun2015.05.03

テンションが下がってきたのだが

今日を含めずに考えると連休も残り3日となった。
12連休初日は凄いテンションが上がってたんですが、
残り3日となると一気にテンションが下がってきますねぇ。
長いようであっという間です。


昨日は午前中ずっとDyingLightをやって過ごし、
午後は彼女が遊びに来たので地元の自遊空間に行って漫画読んで過ごしてました。
と言うのも先日伊豆旅行をした際に日の出を見る為にネカフェに泊まったんですが、
その時にシドニアの原作漫画を見てたんですがまだ途中だったので続きが見たかった。
そういう訳で6時間パックでずっと漫画読んでました。


んで、帰りに極楽湯で風呂入ってファミレスで晩飯。
帰宅後は久しぶりに一緒にマイクラ。
xbox360版では村人牧場や半自動畑など色々と作ってたんですが、
PS4版を買ってまた最初からやり直すのが面倒であまりやってませんでした。
そういう訳で久しぶりにガッツリとマイクラを数時間やったんですが、
やはり村人牧場を最初から作り直すのはかなり手間がかかるし面倒ですねぇ。
相変わらず自然死するバグがあるし。


そのまま深夜までマイクラやって昨日見なかったきんモザのニコ生TSを見て、
その後はユーフォニアムとFateをニコ生で視聴。
高校時代帰宅部だった俺や彼女から見るとこういう部活動の青春物は凄い別世界に見えますねぇ。
一応俺は卓球部に所属してましたがバイトとスマブラ優先だったので幽霊部員でした。


ゲームやってアニメ見て深夜2時くらいに就寝。
もう残り少ない貴重な連休を凄い無駄に過ごした感があります。
そういえば日光旅行してた彼女からお土産に見ざる聞かざる言わざるの饅頭をもらった。
普通にうまかったですね。
予報を見る限りでは連休最終日に晴れそうなので俺も最後にちょっと出かけたいものです。
スポンサーサイト

Theme:日記 - Genre:日記

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1623-0814157d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村