Homeその他>日本は平和な国ですな

Sun2015.05.03

日本は平和な国ですな

安倍首相の米議会演説を批判=村山元首相


先日、安倍首相がアメリカで演説を行いました。
アメリカの議員には好評でとても高く評価されたようですが、一部の反日勢力がこの演説を批判してるようです。


日本でも1、2位を争う売国奴でおなじみの村山。
村山談話に盛り込まれた「侵略」と「おわび」がないとして批判してる模様。
この演説によって中韓からの不信がさらに強まったとほざいてるようです。


まずここで思うのはこの演説はアメリカに対する演説だったという事。
対アメリカの演説なんだから中韓は全く関係ないんですよねぇ。
朝日新聞や毎日新聞といった反日メディアも似たような批判をしていましたが、
何でアメリカ向けの演説で全然関係ない中韓向けの話をする必要があるのか?
批判するにしてもちょっとは考えろ、と言いたいです。


しかし日本は平和な国ですねぇ。
村山は海外だったら国家反逆罪で処分されてもおかしくないくらいの売国奴ですが、
日本では裁く法律がないのでこんなゴミがのうのうと好き勝手発言出来るわけです。
憲法改正は当然するべきですが、こういう輩を処分できるような法律作りも必要ですね。
まぁどうせ後5年以内にくたばるでしょうから放っておいても問題なさそうですが、
今後第2第3の村山が出てくる可能性もあるので政府はこういう反乱分子にもしっかりと対応してほしいものです。
スポンサーサイト

Theme:サヨク・在日・プロ市民 - Genre:政治・経済

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1622-ba2e622f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村