Homeその他>結局ゴロゴロ

Sat2015.05.02

結局ゴロゴロ

昨日の日記に今日は新緑の筑波山を撮りに行くと書きました。
でも色々と考えた結果見送る事にしました。


夜明け前に出かけて日の出を見ようかと思ってたんですが、
よくよく考えてみると先日富士山から日の出を見たばかりなんですよねぇ。
日本一の山から雲海+日の出という至高の絶景を見たばかりなのに、
それより遥かに低い山からそれより劣る風景を見ても感動が薄いと思います。
最高級松坂牛を食った後に銘柄の無い牛を食うようなもの。


そういう訳で茨木までは行かず今日も家でゴロゴロ。
朝から声優ラジオ見て午後からはDyingLight予定。
午後になったら日光旅行から帰った彼女がお土産持って来る予定なのでちょっと楽しみですね。


しかし連休なのに何気に規則的な生活を送れてる気がします。
いつもなら連休は半分昼夜逆転してるような生活になってしまうんですよねぇ。
朝方4時くらいに寝て昼12時前に起きる感じの生活になってしまうんですが、
今回の連休は2時くらいには寝て10時前には起きるかなり健康的な生活を送れてる。
20代後半になって朝方まで起きてるのがツラくなってきたんですよね。
連休明けは夜勤スタートなのである程度不規則な生活を送っても問題はないのですが、
普段から三交代制で不規則な生活なので連休中くらいは規則的な生活を送りたいものです。


何だかんだで連休も残り5日。
来週は2日行けばまたすぐ休みなのでマシですが、
再来週からまた仕事仕事の毎日が始まるので今からゆっくり休んでおきたい。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1621-9f5bd867
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村