Homeその他>ゴロゴロ過ごす連休

Thu2015.04.30

ゴロゴロ過ごす連休

旅行疲れもあって昨日は1日中ゴロゴロして過ごしてました。
何と言っても旅行中の間に見てないアニメが8本も溜まったし、
超会議でも見たい配信がいくつか溜まってるので見るものが非常に多い。


昨日は朝から溜まってたアニメを消化。
後は溜まってた超会議の声優イベントTSを見てたらいつの間にか夕方。
凄い楽しい時間だったんですが、それと同時に凄い虚しさもありましたね。
18時くらいになって「俺は何をやってるんだろう?」という気分になった。


その後は風呂入って晩飯食って2時間くらいDyingLightをやってまたニコ生TSを見る。
結局ほぼ1日中PCの前に張り付いて過ごしてたわけですが、
流石に15時間くらいずっとPCやってると目が痛いですね。


んで、今日も特にやる事がないので朝からDyingLightをやる。
受注してるサブクエは全部こなしてるのでメインクエストが全然進まない。
取りあえず連休中にはクリアしたいですね。


午後からも普通にDyingLightをやって、飽きたらニコ生見る感じですね。
早くクリアしてBFハードラインに移行したいものです。

Tag:ゲーム アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1617-d835a225
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村