Homeゲーム全般>取りあえず期待はしとく

Wed2015.04.29

取りあえず期待はしとく

Call of Duty®: Black Ops III Reveal Trailer



伊豆旅行してる間にBO3の新トレイラーがきてたらしい。
早速視聴。


見た感想としては「ふ~ん」という感じ。
取りあえずAWやGhostsよりは期待できそうですね。
まぁAWも発売前までは結構期待してたんですが蓋を開けてみれば・・・という感じでしたが。
BO3はそうならないようにしてほしいですねぇ。


俺は未来設定や架空銃といった要素には特にこだわりがありません。
ようはFPSとして面白ければ良いので時代設定や実銃か否かは気にしない。
BO3は動画を見る限りだと既存のCODやAWとは違ってTitanfallに近い印象を受けましたね。
ウォールランも実装されてるし、Titanfall並に作り込んで白兵戦に特化させればまだ期待は出来るでしょう。


BO3はAWの糞な部分は継承しないでほしいものです。
まともな回線環境を用意して武器バランスもしっかりと取る。
後はAWで、と言うかCOD史上最低最悪のゴミ要素であるサプライ武器は絶対排除。
武器に対してもう1つ注文をつけるなら電動ガンのような銃声はやめてMW3のような重低音にする。


取りあえずまともな回線環境とMAPと武器バランスさえちゃんとやってくれれば遊べます。
Ghosts→AWと失敗続きなのでBO3はちゃんと作り込んでほしいものです。

Tag:ゲーム FPS

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1616-1dcb84bf
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村