Homeその他>連休なのに忙しい件

Wed2015.04.29

連休なのに忙しい件

昨日旅行から帰りました。
まだ連休は今日を含めて8日間もありかなり余裕があります。
明日と明後日は天気が悪いみたいなので家でゴロゴロとして過ごす予定です。


旅行で3日間家を空けてたんですが、見たいニコ生番組がかなり溜まってますねぇ。
アニメは金曜からずっと見てなかったのが8本も溜まってるし、
旅行中は超会議があったのでそれの好きな実況者や声優が出てるイベントの放送も見なくちゃいけない。
他にも声優ラジオや実況者の配信などのTSが凄い溜まってます。
これを全部消化するだけで20時間以上はかかると思います。
ニコ生TS見てゲームしてるだけで取りあえず土曜くらいまでは余裕で時間潰せますね。


後は先月買ったDyingLightもそろそろクリアしないといけませんね。
一緒に買ったBFハードラインは未だに封を開けてない状態ですし、
ただでさえBF初心者の俺は腕が劣ってるのにこのままではどんどん腕が離されてく一方。
そろそろDyingLightをクリアして本格的にBFに移行しなくては・・・。
とは言ってもwikiを見る限りではまだ序盤なのでこの連休を利用して一気にクリアしたいものです。


ゲームにアニメにニコ生に・・・やる事がかなり多いです。
連休はまだ8日間あるので1つずつ消化していきたい。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1615-fe11da1d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村