Homeその他>帰宅したわけだが

Tue2015.04.28

帰宅したわけだが

伊豆旅行から先程帰宅。
平日だったので道は思ったより混んでなくて快適でした。
予報通り丁度今日から天気が崩れるみたいなので早めに帰って来れて良かったです。


肝心の現地での天気は結構良かったですが、
あまりにも天気が良くて気温が高くなってしまいモヤがかかってしまった。
その為遠方の風景が全然見えず、伊豆半島からですら富士山が見えないくらい可視性が悪かった。


それ以外は良かったですね。
伊豆を1周して大体の見たい場所は行けたし、彼女も普通に楽しんでいたようでした。
雲海とそこから昇る日の出も見れたし結構満足でした。


それだけに上記のモヤのせいで風景の視認性が悪かったのが非常に残念ですね。
快晴だったので観光する分には何の問題もない天気でしたが、
写真撮影をするという意味ではあまり良くない空でした。
本来なら見れるはずの地平線や水平線がモヤで真っ白になるので見栄えは良くないし、
何より肝心の富士山が伊豆半島からですら見えないほど可視性が酷かったのは残念でした。
今度行く機会があったら伊豆半島から富士山を撮りたいですね。


んで、2泊3日という短い旅行だったのでまだまだGWの連休が沢山あります。
5/6まで休みなので今日を入れずに考えてもまだ8日間もある。
まぁ明日から3日間は天気が悪そうなので家で引き籠って過ごすとして、
土日辺りは晴れそうなので今度は新緑の筑波山に写真を撮りに行きたい。


しかし俺は旅行で完全に疲れてるんですが彼女は今日ウチに泊まるつもりらしい。
疲れてるのでこれから近所の極楽湯へ行って癒して晩飯は適当に外食。
DyingLightもまだクリアしてないし明日はゆっくりと家でゴロゴロして過ごしたいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1614-f8e73ee7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村