Homeその他>旅行計画が出来上がった模様

Thu2015.04.23

旅行計画が出来上がった模様

九州旅行の計画をある程度立てました。
後は現地で必要に応じて考えていきたい。


肝心の天気は4/28までは良さそうなんですが、4/29・30はかなり崩れるっぽいんですよねぇ。
前半か後半に偏って崩れてくれれば特に旅行への影響はないんですが、
半ばの天気が崩れてしまうと滞在中に天気が悪くなってしまうので観光に支障が出てしまう。


出来れば土曜で山口、最低でも中国地方までは行きたい。
そうすれば日曜の昼間に秋吉台と角島大橋を観光しつつ福岡で平尾台も見れる。
月曜にはメインの目的地である阿蘇を見れるし、火曜は長崎を観光出来る。
水曜と木曜は実家の枕崎でゆったり過ごして金曜に観光しつつ帰宅。
土曜の夕方には家に着くという感じの予定でいく。


何だかんだで12連休ですからねぇ。
天気は結構良さそうなので沢山写真を撮っていきたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1611-0c0fcf79
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村