Homeその他>GWの旅行計画

Tue2015.04.21

GWの旅行計画

週間天気を見る限りでは九州の天気はかなり良好です。
去年悪天候のため行けなかった九州に今年は行けそうですね。
彼女はどこでも俺の好きな場所で良いと言ってくれてるので天気が良ければこのまま九州予定。


取りあえず今は計画を立ててます。
今回も目的は九州は勿論ですが、後は日本三大カルストを制覇するという目的もあります。
一昨年の四国旅行で四国カルストは制覇しました。
なので今年は山口の秋吉台、福岡の平尾台に行く予定。
四国カルストは快晴で最高のシチュエーションで楽しめたので残りの2ヶ所も晴れてほしい。


三大カルスト制覇は大事ですが今回の旅行のメインはやはり熊本の阿蘇ですね。
写真で見てずっと行きたいと思ってたので今年になってようやくチャンスが回ってきた。
幸い九州には実家があって無料で滞在出来るので晴れてる日を選んで是非快晴の阿蘇を楽しみたいですね。


他にも軍艦島、角島大橋、桜島、霧島高原、川内峠、湯布院日、高千穂など見たい場所は一杯あります。
有給も絡めて余裕の12連休あるのでゆっくり全部見て回りたいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1609-68c4ba58
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村