Homeその他>GWに向けて

Fri2015.04.17

GWに向けて

やっと今週が終わり、来週が終わればいよいよ待ちに待ったGWに入ります。
有給も絡めて4/25~5/6の12連休。
マジで今からテンションが上がって楽しみで仕方がないですよ。


まだ旅行先は未定です。
出来れば九州旅行をしたいのですが、やはりそこは天気と相談ですね。
去年のGWは連日雨で九州どころか近場にプチ旅行すら出来なかった。
今年は長期予報では比較的天気が良いらしいので期待してます。


取りあえず来週になれば週間天気でGWの天気がわかります。
一昨年は四国カルストに行ったので今年は山口県と福岡県へ行って日本三大カルストを制覇したいですね。
後は阿蘇と長崎の街並みや桜島も見て行きたい。
いよいよGWまで1週間なのでそれをモチベにして今週を乗り切りたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1604-30c4b111
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村