Homeその他>風邪をひいたので

Mon2015.04.13

風邪をひいたので

今週は夕勤。
という訳で昼頃に起きたんですが妙に体がダルイ。
頭も痛いし、熱はないんですが風邪っぽい感じの体調不良。
最初は休もうかと思ったんですが、風邪薬飲んで取りあえず出社はしました。


しかし仕事中にどんどん悪化していったので20時頃に半休とって早退。
何気に夕勤で半休使うのは初めてだったんですが、
20時ごろだと結構車通りが多くて帰るのが大変でしたねぇ。


帰宅後は風呂入って横になる。
夕勤なのであまり早く寝ると生活サイクルが狂ってしまう。
取りあえず明日は出勤する予定ではいるので今日も頑張って深夜までは起きてる予定です。


この後はデレマス13話とダンジョン2話とレーカン1話とクリザイア1話とセラフ2話を見る予定。
月曜は何気に見るアニメが多いので大変ですね。
1話がつまらなかったセラフは2話の出来次第で切るかも知れませんが他は最後まで見たいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1600-1f83cda8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村