Homeその他>ホントに夜勤明けは・・・

Sun2015.04.12

ホントに夜勤明けは・・・

気が付けば日曜の夕方。
俺的には1日しか休んでない感覚なんですが既に2日たってるんですよねぇ。
明日からまた仕事が始まるのに疲れが全然とれてなくて非常にダルイですよ。


夜勤明けはマジで休みが短く感じる。
日勤が金曜の夕方に仕事が終わるのに対して夜勤は土曜の朝に仕事が終わる。
夜勤明けだから午前中は寝て過ごすので実質休みは土曜の午後と日曜のみ。
つまり1日半しか休めないんですよね。
休みが短く感じるんじゃなくてホントに短いわけです。


昨日(というか今日)は4時頃までブラッドボーンをやってました。
相次ぐボスラッシュに加えて後半は雑魚もやたらと強いので輸血がほとんどなくなってしまい稼いでました。
個人的に1番稼げるのが序盤の「大橋」で巨人と狼マラソンだと思うんですが他にどこかあるのだろうか?
作業だダルくて途中でやめてしまいましたが輸血が80個くらいたまったら攻略再開予定。


俺は今週夕勤なので4時過ぎまで起きてましたが彼女は2時前には寝てました。
勧めといたゼノブレイドは結構ハマってたみたいなので良かったです。
しかし3DSでも結構ちゃんと動くものですねぇ。
俺も見てたら久しぶりにやりたくなりましたが、WiiUは持ってないから考えどころ。
流石に1本のゲームの為にハードは買いたくないし、
やはりどこかの陣営に買ってもらってハードは統一してほしいものです。


んで、起きたのは12時前。
彼女は既に帰宅してたので1人でゆっくり過ごす。
近所のスーパーに行って昼飯を調達してアニメを見ながら食う。
期待してたユーフォニアムは作画のクオリティが桁違いに高かった。
キャラ絵も良いんですが背景の描き込み具合が劇場版アニメ並でした。
のんのんびよりもそうでしたが、背景に力を入れてるアニメは期待できます。
聖闘士星矢の1話は微妙な出来。原作見てないと何が起こってるか全く理解できないレベルの脚本。
黄金闘士が好きなので多分最後まで見ますが、2話以降どんどん盛り上がっていってほしいものです。
Fateは相変わらず安定した面白さで時間がたつのが早く感じますね。
最後までこの調子でいってもらいたいです。


取りあえずこの後は夜までブラッドボーンですかねぇ。
上手くいけば今日中、どっちにしろ木曜までには絶対クリア出来るでしょう。
明日からまた仕事ですが木曜のDying Lighがあるので頑張りたい。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1598-a51d08b4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村