Homeゲーム全般>どうやら次回作が決まった模様

Fri2015.04.10

どうやら次回作が決まった模様

次回作は『Black Ops 3』



ゲームスパークの記事。
COD次回作がBO3という事が確定したようです。
個人的にBO2は結構楽しかったので期待していますし、
俺は未来設定や実銃とかにはこだわってないので特に問題もありません。


1番の懸念がAWのサプライドロップがBO3にも組み込まれるかどうかですね。
ガチャ運で強武器が手に入るCOD史上最低の糞システム。
サプライドロップはあってもいいけど、エリート武器というシステムだけは絶対排除してほしいですね。
エリート武器の有無でキルレが3割くらい変わるので競技性も糞もない。


後は回線。
MW3から始めた俺としてはAWの回線はやってきたシリーズの中では最低でした。
BO2よりもはるかに酷い回線で一時期ゲームにならないレベルでガクガクだった。
俺はその辺りでやめたので今はどうなってるのか知りませんが、
相変わらず回線をとったかとられたかで戦績が大きく左右されるような回線ゲーなんでしょうね。


取りあえずガチャ武器の排除、まともな回線環境さえ用意してくれれば文句はありません。
未来設定といってもどの程度のレベルなのかわかりません。
AWやTitanfallのような立体起動が出来るレベルなのか?BO2やGhostsのような近未来なのか?
まだ情報がないのでわかりませんがAWが期待外れだった分BO3には期待していきたいものです。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム FPS

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1595-1801de29
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村