Homeその他>ワイ美波推し、デレマス12話を見て号泣

Wed2015.04.08

ワイ美波推し、デレマス12話を見て号泣

そういえばデレマス12話を見てなかったな、と思ってニコ生TSで視聴。
分割2クールで13話が1クール目の最終回らしい。
つまり12話は最終回の前の話という事で結構期待して見ました。


そしたら何とまさかの美波回。
1クール目の終盤という事で当然ながら主人公3人組にスポットが当たるものだと思ってたんですが、
予想外に美波がリーダーという立ち位置になって俺的にはサプライズでした。
美波Pじゃない人にとっては最終回に向けた溜め回なので普通の評価だったと思いますが、
美波推しの俺にとっては今回はマジで神回でしたよ。


美波はメンバーで1番年上のお姉さん的なポジションです。
みんなの前では頑張ってまとめようとしていますが不安も感じている。
アナスタシアにだけ弱い部分を見せて本音で語り合うシーンなんか最高です。


リーダーという事は13話も活躍するのかな?
流石に1クール目の最後だから特定の1人だけが活躍する事はないと思いますが、
何かしら見せ場があると嬉しいですねぇ。
13話は製作側がかなりハードルを上げてるので期待したい。
スポンサーサイト

Theme:アイドルマスター - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1593-2aaf5a52
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村