Homeその他>シドニアもおもろいやん

Tue2015.04.07

シドニアもおもろいやん

シドニアの騎士公式サイト


先程ニコ生TSでシドニアの騎士一挙放送を視聴。
これも凄いおもしろかったので2期の視聴を決定しました。
グリザイアと共に新たに視聴を決めたアニメが良作でよかったです。


これはCGアニメなんですが、CGっぽさを感じさせないのが凄いですね。
無論手描きと比べればCGっぽさはありますが、全然気にならないレベル。
こういうのを見てるといつかは手描きと遜色ないレベルのCGアニメも出来そう、と期待できますね。


明日はきんモザ一挙を見るし、春アニメも始まってるから忙しいですね。
何だかんだでブラッドボーンも全然やってないからDying Ligh発売までにはクリアしたいし、
とにかくゲームとアニメで忙しいので今週を乗り切りたいですね。

Theme:春の新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1592-4a86c08c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村