Homeその他>グリザイアおもろいやん

Mon2015.04.06

グリザイアおもろいやん

グリザイアの迷宮公式サイト



先日ニコ生でやってたグリザイアの果実の一挙放送を視聴。
これを見て2期の楽園と迷宮の視聴を決めようと思ってましたが、
普通に果実が面白かったので楽園も迷宮も両方見る事を決定。
明日はシドニアの騎士一挙放送があるし、明後日はきんモザも見る。
マジで見るアニメが多すぎて忙しい。


しかしこれがアブソリュートと同じスタッフが作ったものとは思えないですねぇ。
やはり原作が面白いとアニメも面白いのでしょう。


グリザイアは化物語みたいな感じだった。
内容は全然別物ですが、アクションや作画やキャラで魅せるタイプではなく、
話で魅せるタイプのアニメで見てて凄い面白かったです。
楽園は果実の続き、迷宮は雄二の過去話っぽい。
両方とも気になるところなので是非期待したいですね。


グリザイアは4/13にニコ生で放送予定。
迷宮と楽園が同日同時刻配信らしいですが、
どうせ3交替制の俺がリアルタイムで見れる事なんて無くてTSで見るから問題なし。
1期に続いて面白い作品であってほしいものです。


春アニメは既にFateがスタート済み。
今日の夜勤が終わって明日の朝になったら見る予定。
良い終わり方からの展開が楽しみなので期待したい。

Theme:春の新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1591-f848b100
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村