Homeその他>やっぱり土日休みはええな

Fri2015.04.03

やっぱり土日休みはええな

昨年度の下半期は変則勤務でした。
故に通常の土日休みは基本的になく平日休みばかりだった。
今年度に入って変則勤務が終わりようやく通常の土日休みに戻ったわけですが、
やはり土日休みだと週末のテンションが全然違いますねぇ。


今日は日勤だったので取りあえず定時で帰宅。
彼女を拾って地元の極楽湯へ。
週末の夕方だけあって結構混んでましたね。
一時期極楽湯はご無沙汰だったんですがここ最近また通い始めました。
やはり仕事終わりの温泉は最高ですわ。


風呂入った後は晩飯。
何となくラーメンが食いたかったのでバーミヤンへ。
俺は担々麺定食、彼女は麻婆豆腐食ってた。
中国という国家は嫌いですが担々麺を作った事はマジで評価します。


晩飯食った後はスーパーに寄って夜食を買っていく。
帰宅した後はデザート食いながらハガレンの続きをニコ生TSで視聴。
1期分は見終わったので後は劇場版だけ。
最近ハガレンの一挙を見てるせいでゲームを全くやれてないので劇場版はTS期限ギリギリに見ようと思います。


ハガレンのTSを見ながらブラッドボーンの意思稼ぎ。
発売日に買ったのは良いんですが最近見たいアニメが多すぎて全然遊べてません。
この後はシドニア、グリザイア、きんモザの1期一挙放送がありますからねぇ。
それに加えてお気に入り実況者の生放送TSも見なくちゃいけない。
ゲームをやる時間が全然とれないのが現状です。
見たい一挙アニメが終わればアニメラッシュが落ち着くのでそしたらゲームに本腰を入れたい。


ちなみにブラッドボーンはまだ3匹目のボスを倒した辺りです。
この3匹目のボスがクソ雑魚で初見で倒せてしまいました。
2人目のボスであるガスコイン神父がヤバイくらい強くて10回以上コンティニューしました。
なので3匹目のボスはどれだけ強いのか?と心配してただけに拍子抜けでしたね。
抱き付き攻撃で7割減らされて毒にされた時は流石にヤバかったですが、
基本的に周りをグルグルしつつ攻撃の後隙を狙ってれば簡単に勝てます。


俺がブラッドボーンをやってる間は彼女は菓子食いながらハガレン一挙を見る。
ブラッドボーンは油断してると雑魚にも簡単にやられるゲームなので、
稼ぎのつもりがアニメに見入って何度か死んでました。


取りあえずこのまま日付が変わるまでは起きてる予定。
彼女は日勤なのであまり夜更かしは出来ませんが、俺は来週夜勤なので全然夜更かしできる。
地球防衛軍4.1も買ったし久しぶりに夜更かししてゲームをしたいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1586-95412099
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村