Homeその他>最後までダラダラ過ごしてたわけだが

Tue2015.03.31

最後までダラダラ過ごしてたわけだが

せっかく伊豆旅行しようと有給をとって4連休にしたんですが、
結局最初の土日の天気が崩れた事もあって旅行はしませんでした。
ちなみに3分咲きという情報だった伊豆の桜は満開だったらしい。
俺が見てた開花情報は3/25時点での話であって今は満開だとか。
だったら行けば良かったですねぇ。


んで、今日は天気も良かったので彼女と権現堂まで行ってきた。
現在は7分咲きで、平日だった事もあって結構空いてました。
次の土日には満開で見頃を迎えてるでしょうから人がヤバイくらい多くなりそうですね。
そういう意味で言えば今日見に行って良かったです。


午前中は花見。
出店で適当に昼飯買って食いながら見てました。
昨日の夜見た時は3分咲きくらいの印象だったので今日はカメラを持ってかなかったんですが、
こんなに咲いてるならカメラを持って行って撮ればよかったと後悔してます。
次の土日じゃめちゃくちゃ混んでるから人ばかりの写真になってしまいますからね。
それ以前に車を停める事すら出来ないかもしれない。
平日の今の内に撮っておけばよかった。


花見が終わったら帰宅。
彼女は友達と晩飯食いに行くらしいのでお別れ。
俺は家で菓子をつまみながら先日ニコ生でやってた鋼の錬金術師のTSを見てました。
中学時代にアニメでやってたのを見てた記憶があるんですが、久しぶりに見るとやっぱり面白い。


その後は風呂入って晩飯を食って今に至る。
現在はハガレンの25話まで見終わったところなんですが、50話まで一挙放送してるので現在はそれのTSを視聴中。
この分だと今日はブラッドボーンは出来なさそうですね。
明後日には地球防衛軍4.1も発売されるからますます時間が足りなくなる。
でもニコ生TSは視聴期限もあるから1週間以内に見終わらなくちゃいけない。
ホントに時間が足りないですわ。


取りあえずこのまま24時までハガレン見て続きは明日という感じですね。
何だかんだで明日から新年度がスタート。
俺は異動がなく仕事の内容にも特に変化はありませんが、
新入社員も入ってくるのでたまには気合い入れて仕事をしてこうかと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1583-ec8fef10
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村