Homeその他>キャラソン買うやで^~

Mon2015.03.30

キャラソン買うやで^~

デレマス関連のニコ生を見てたんですが、
色々と考えた結果デレマスのキャラソンを買う事を決意しました。


これまでは気に入ったアニメのCDは買うようにしてたんですが、
キャラソンや挿入曲には特に興味がなかったんですよねぇ。
でもデレマスは良い曲が多いし、キャラソンも良曲揃いです。
そういう訳で新田美波推しの俺はMemoriesは当然購入、後は個人的に好きなRosenburg Engelも。
Memoriesは新田美波推しという補正抜きに考えても良い曲ですね。
Rosenburg Engelは蘭子に合わせた厨二全開で普通にカッコいい曲となっている。


取りあえず両方ともAmazonでカートに入れる。
手数料が勿体ないのでAmazonで買い物する時は1万円以上使う場合に限っているわけで、
CD2枚だと2500円なので他にも何か良い物を探したい。


そういえばもうすぐニコ生でSHIROBAKO最終話が始まります。
これだけの良作アニメには滅多にお目にかかれないので終わってしまうのは寂しい。
終わってほしくないという反面はやく最終回を見たいという気持ちも強い。
SHIROBAKOは彼女が唯一今季見てる深夜アニメなので最終回は一緒に見る予定。
超電磁砲2期がそうだったしアルドノアもでしたが最終回にやらかすアニメが多いので最後まで安定してやってほしい。
スポンサーサイト

Theme:アイドルマスター - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1582-bf4cec37
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村