Homeその他>やっとまともになれる

Mon2015.03.23

やっとまともになれる

俺は現在変則勤務の仕事をしています。
休日が金曜だったり月曜だったりで通常の土日休みではないんですよねぇ。
平日休みだと遊ぶ相手がいないから家でゲームor動画見てるだけで1日が過ぎていく。


今月さえ終われば通常の土日休みに戻れます。
同じ週休2日でも土日休みと平日休みではやはり全然違いますねぇ。
最初に休日が変わった時は「週休2日あれば平日でも問題ないわ」と思ってたんですが、
いざ平日休みになると遊ぶ相手がいなくて1日家でずっとゴロゴロ過ごすだけの自堕落生活なんですよねぇ。
やはり土日休みのほうがいいわ。
まぁ平日休みはどこも空いてるしそういう意味では良いんですがね。


そういえば今週はブラッドボーン発売日。
何だかんだでEvolveはもう飽きてやってないし、バイオのレイドモードには大分飽きてきてたし、
ファークライ4のDLCも終わるので結構良い時期に新作が出てくれますね。
まぁ月末の4連休は伊豆旅行予定なのでゲームをやる時間はあまりとれませんが・・・。
来週には地球防衛軍4.1も出るしやるゲームが多い。


来週から通常の土日休みになる。、
平日と違ってマルチプレイもマッチングしやすいだろうしホントに良かった。
来年度からはゲームで忙しくなるけど頑張っていきたいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1570-4c196d7d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村