Homeその他>伊豆旅行計画

Sun2015.03.22

伊豆旅行計画

月末の30~31日に有給をとったので4連休。
彼女にも有給をとらせて久しぶりの伊豆旅行をする事にしました。
この辺はまだですが伊豆なら桜の季節ですしね。


そういう訳で週間天気を見たら日曜だけ雨っぽい。
ちょっとタイミングが悪いですねぇ。
初日or最終日が雨ならその日を避ければいいだけなんですが、
真ん中が雨だと日程的にかなり面倒な事になりそうです。


とは言っても今回はいつものようなガッツリ観光地を周る旅行ではなく、
あくまで桜を見に行くだけの旅行なので1泊だけという感じですね。
26日にはブラッドボーンも出る事だし、あまり旅行に時間は割けない。


取りあえず予定としては29日に家を出て伊豆まで行く。
30日は伊豆高原や西伊豆スカイラインを含めて色々と周る予定です。
そして夜の内に帰って31日はゆっくり休む感じ。


何だかんだで最後に伊豆に行ったのは2年以上前ですからねぇ。
昔は1年に2回くらいのペースで行ってたのにすっかり疎遠になってしまった。
久しぶりの伊豆なので楽しんできたいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1569-7c1d3e25
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村